美味しい頂き物🥰      〜ChocolateBELAMER〜

おはようございます😊アラフィフ看護師のエストです😊

今回は東京に住んでいる妹からとても素敵なお菓子をいただきました💕

届いた紙袋を開けると•••

落ち着いた雰囲気のシンプルな箱

それを開けると😳

箱を開けたらこんな素敵なお菓子達が入ってました💕

それはそれは美味しそうなお菓子達が私の目に飛び込んできましたよ🥰

ほんとに嬉しい🎶こんな素敵なお菓子って自分では買わないじゃあないですか😭

写真にもこのお菓子のお店のカードをのせていますが、『Chocolate BEL AMER』 さんのお菓子のようです🥰       https://www.belamer.jp/ 

ホームページも見ましたが、とても綺麗なチョコレートやマドレーヌ、ケーク達が並んでいましたね💕

まもなくハロウィン🎃なので、期間限定の物もあるようですね💕

贈り物にはとても素敵だと思います😊

さて、一ついただいてみましょ🎶 

ケークピスタチオ🎃

説明には『ドライフルーツとピスタチオを混ぜ込み、焼き上げたホワイトチョコとピスタチオペースト入りケーク』とありました。

さてお味は🥰

ドライフルーツの入ったものって意外と甘みが強かったり、シロップなのか少しベタついたりするもの、ありませんか❓私がそういうものしか食べたことないからかもしれませんが、こちらは甘さ控えめ🥰生地もしっとりしていて、ドライフルーツもすごく強調しているわけではないのに、しっとりとした生地とスゴクマッチしていて美味しい🥰

なんだかとても贅沢🥰子供はチョコレートを早速食べていましてが『美味しい🥰』といって喜んで食べていました。子供の第一印象は『わあ、綺麗なチョコレートだね🥰』でしたよ👍

食リポ下手ですみません🙇‍♀️とにかく美味しかったです❗️他にも色々あるので家族で食べていきたいと思います👍

ありがとう💕妹よ😭

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました