SnowMan 最高❗️🥰

おはようございます😃アラフィフ看護師のエストです😊

本日は9月29日発売のSnowManのファーストアルバム『Snow Mania S1』を購入しました🎉🎉🎉🎉🎉

いやはや、アラフィフになってまさかジャニーズにハマるとは思わず、まさかアルバムまで買ってしまうとは😳

それも•••全形態❗️

はい、購入したものはこれらです👇

初回限定のアルバムを買いました🥰と

認定証付き💕もう、ジャケット写真爆イケですよ❗️爆イケ🥰テンション上がります💪

SnowManの何が良いってね、それはパフォーマンス❗️もう、観たらわかるスゴいやつ🥰オススメ、オススメ🎶

アルバムの中でのオススメはたくさんありすぎて決められないけど、SnowMan魅力はって聞かれたら、ダンスパフォーマンス❗️かしら😊すごい❗️カッコいい❗️引き込まれるぅ🥰ってところでしょうか💕さらに魅力なのはあのパフォーマンスなのにパフォーマンス後はわちゃわちゃしてカワイイのなんの🥰SnowManのメンバーは息子の年齢に近いから、もう、人様の息子なのに我が息子の様に感じて応援しちゃう😁楽しそう🎶仲がいいのも二重まる🎶みんなカッコいいからアラフィフの私でもキュンキュンしますね🥰トキメキ大事です❗️

推しは誰ですか❓と聞かれても、決められない😭一人にはって感じですかね💕なので箱推しです❗️(箱とはグループ全体という意味です)

9人それぞれ個性的で魅力的、曲もパフォーマンスも最高❗️聴いていたら、観ていたら元気になるんですよね🎶もう、疲れていても落ち込んでいても『よし❗️頑張るぞ💪』って活力をもらえる、そんなグループです😊

ジャニーズって、女性ファンが多いイメージありますが、SnowManは男性ファンも多いんですよ😁男性の皆さんも、観たらいい、聴いたらいい❗️

あ、このアルバム購入時の特典、認定証だけではございません🥰

CATALOGUE とA3クリアポスターもついています💕

こんなに楽しめちゃう💕初回盤Aと初回盤BにはDVDも入っているからしばらく見入ってしまいそう🎶  

※影になっていて見にくいところもありますが許してください🙇‍♀️

SnowManは私にとっては元気の源、活力源ですね🥰通勤時も聴いてますから💕

なんで全形態買ったの❓って聞かれたらそれは収録されている曲が違うから🥰DVDの内容も異なるからですよ❗️(力説)

はい、販売戦略にはまっているぅ😱ハマりにいっているぅ😅

アラフィフ、新たな活力源ゲットでこれからさらに頑張れる😁

なぜ、ジャニーズに、SnowManにハマったかは以前のブログに書いています😊よかったらそちらも見ていただけたら嬉しいです😊

最近、皆さんがはまっていることはなんですか❓ときめいていますか❓皆さんの元気の源はなんですか❓

今、ハマっているものないんだよね😭というそこのアラフィフの皆さん、さあ、私と一緒にSnowManにハマって元気になりましょう🎉🎉🎉

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました