癒しされるものはなんですか❓

いろいろなご意見があるとは思います。家族がいる方は子供だったり、家で飼っている動物や植物だったり。

私は数年前に断捨離してだいぶ部屋を片付けてから好きな物を周りに飾って朝起きてメイクする時とかその好きな物たちをみてほっこりすることが多いです。

具体的になんだ❓と聞かれたら一番はゴジラのおもちゃ(笑)20年くらい前にゴジラが好きとその時教育指導していた子が教育期間を終えて帰るときに私が好きだと言っていたからと高さ39cmくらいあるゴジラのおもちゃをプレゼントしてくれました😊

その時はクリスマスプレゼントをもらった子供のように喜びましたね。20代後半でしてけど。

それから私の部屋のあちこちに移動しながら飾られていたのですが、その当時はごちゃごちゃした部屋だったので存在感がイマイチでしてた。

でも部屋を片付けてから居場所をちゃんとつくってからはなかなかいい存在感を放っています🎶いい居場所を作ったのでそのあとガチャポンでゴジラシリーズ回して少し大所帯になりました。

でも、そのゴジラをみるとやっぱりほっこりしますね😁

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました