悩める看護師さんを助けてくれます!〜素敵なブログにあえました♪〜

こんばんは。

アラフィフブロガーのエストです。

今回、Twitterをしている時に出会った看護師ブロガーさんがいらっしゃったのでその方のご紹介をしますね♪

その方は だいちゃん(岩下大樹)さんです。

ブログはこちらになります♪

ナースの職業図鑑
転職したいナースの悩みに答え「看護師FIRE(&#12...

だいちゃんさんのブログでは、看護師の辛い思いを代弁してくれたり、現状の問題点、また、看護師の様々な働き方について発信してくれてます。

また、セミリタイヤを達成していて、看護師のFIREするための道のりも発信しています!

私もブログを読みながら『看護師でもFIRE目指せるんだ!』とか、『こんな仕事もあるんだ』といつも勉強になっています!

また、看護師ならではの悩みをブログだけではなく、Twitterでも発信されていて、いつも『あ、わかる、そうなんだよね』と共感できたり、『その悩み、自分だけじゃないんだ。良かった』と不安も解消できています。

さて、新年度が始まり、看護師業界も新人さん達がたくさん入職してきましたね。

また、新しい目標に向かって転職した看護師さん達もいるでしょう!

これから『頑張るぞ!』と意気込んだのはいいけど、仕事に慣れるまではやっぱり心身共に疲れてしまいます。

『もう嫌だ』『辛い』『でも、次どうしたらいいかわからない』

こんな思いをする方、増えますよね。

一生懸命仕事をしているからこそのその思い。

ただ、そんな思いを抱えすぎてしまうと自分がパンクしてしまいますよね。

そんなみなさまにも だいちゃん(岩下大樹) さんのブログはおすすめですよ!

是非是非読んで一緒に共感して悩みを解消して、前に進んでいきましょ!

だいちゃんさんのブログをもう一度ご紹介しますね♪

ナースの職業図鑑
転職したいナースの悩みに答え「看護師FIRE(&#12...

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました