テンションが上がらないアラフィフ😭

おはようございます😃アラフィフ看護師のエストです😊お久しぶりの投稿になります。

タイトルどおり、今月に入ってからテンション下がりまくりで、何をする気にもなかなかなれなくて落ち込んでいます😭

せっかく勉強していた簿記決算前の学習という項目でなかなか理解が出来ず頓挫していて現実逃避中😅

さらに毎日の疲労感が強くてバタンキューと寝ることが多く、小学生の就寝時間並みの速さで寝て、流石に大人なので数時間熟睡できたら起きる😱😱😱😱  それも夜中に😱

そしてそこから眠れず😭ついつい携帯を触ってしまい朝方にウトウトしてハイ目覚ましが鳴る😱😱

といった状況を繰り返して数日過ごしていました😅

今もまだ、テンションが上がりきれていません😭このままではダメだと今回ダメダメなブログを書いている次第です🙇‍♀️

仕事がすごく忙しい  というわけでもない、風邪を引いたりとか体調を崩した  というわけでもない。

ただ、ただ、テンションを上げきれない自分がいます😓

先月はやる気満満で勉強もできていたし、仕事の後も買い物したり、家事もできていたし、ToDo リストなんてものもしっかり使って行動できていたのになんでしょうかね😅

みなさんはこんな日ありませんか❓

どうやってそこから抜け出せましたか❓

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました