アラフィフのジャニーズ💕

おはようございます😃アラフィフ主婦のエストです😊

今日はまさかアラフィフの私がジャニーズにハマるなんて❗️というお話をさせていただきます😊

ジャニーズというとどんなイメージですか❓アラフィフのみなさんからしたらSMAPや嵐❓いやいやもっと過去に遡るとたのきんトリオとかですかね😅若かりし頃は田原俊彦と近藤真彦、どちらがいい❓みたいなトシちゃん派とマッチ派に分かれていた時もありましたかね😅

私は若かりし頃はジャニーズにはあまり関心がなくて、どちらかというとアニメの方が好きな子でした。SMAP、嵐がデビューして活躍しているときも曲は聞くけど、彼らが出演している番組を観るとかまではしたことがありませんでした。

そんな私が今ハマっているのが😳Snow Manです💕オタクというレベルには全然到達してはいませんが、曲はもちろん、YouTubeサイト、出演番組チェック❗️と今までジャニーズにハマったことがない私がそんなことしています🥰

Snow Manの何がいいのかって❓それは観ていて元気をもらえる💕曲を聴いてノリノリになれる💕9人とも個性爆発で面白い❗️かっこいい❗️といったところです。まだまだいいところはたくさんありますが、特に、特にお薦めしたいのが先にお話ししたところです。

実は最初はSixTONESにハマっていたのですが、同じ日にデビューしたSnow Manってどんななんだろうと観たら😳😳😳😳

ハマりました🥰SixTONESもいいのですが、ダンスがダントツでいいSnow Manにほぼ一目惚れ状態。YouTube版のMVを繰り返し繰り返しみて一時期契約しているギガ超えて追加料金払ったぐらいです😅

いやいや、こんなジャニーズいるんですね😊SixTONESは全員高身長🥰ツインボーカル中心で良い曲もたくさんあります。YouTubeチャンネルもSnow Manと同じく登録しています👍

でも、Snow Manは、いや、なんだろう❓すごくわちゃわちゃしているのにダンスや曲となると別人❓みたいな雰囲気になる。このギャップもまた、良しなんです💕

Snow Manも SixTONESも男性の方のファンも多いらしいのでジャニーズもファン層が広がったんだなと思いました。でもそれだけ、この2組はざまざまなファン層を虜にしているのですね🎶

アラフィフなのにジャニーズなんてと最初は思いましたが、もう、ハマってしまえばそんなの気になりません❗️ファンクラブも検討していますが、なかなか踏み出せないのがまだまだハマりが足りないのでしょうね😭

そんな私ですが毎日のようにSnow Manを聴きテンションを上げながら生活していますよ😊

Snow Man、SixTONESにハマるきっかけは体調を崩した時、かなり精神的にも落ち込んでいて何気なく楽しそうなYouTubeのサムネのチャンネルをポチっと押して観たところから始まりました😊その時観たのはSixTONESです。その歌声、ビジュアル、大人ジャニーズなのに少年のように楽しくいろんなことをしているのを観てとても楽しくなったんです。本当にあの時期はつらくて悲しくて落ち込んでいてもう、何もしたくないし、できない、ダメだなと自分を追いつめていました。SixTONESの様々なチャンネルを観て、元気をもらい、曲を口ずさむようになりハマっていきました。そんな落ち込んだ気持ちを持ち上げてくれたのはSixTONES、そのあと同時デビューのSnow Manのチャンネルを観て、その卓越したダンスに魅了されてしまい、ダンスだけではなく曲にもそのあとハマり、冠番組にもハマり、彼らが出る番組をチェックするたびに、その日が来るのを楽しみに毎日を過ごせるようになりました💕毎日楽しく過ごせているのはSixTONES、特にSnow Manのおかげだと自分では思っています😊

みなさん、SixTONES、SnowMan おすすめですよ。

いやいや、アラフィフになってジャニーズなんてと言わないでぜひぜひ彼らを観て、曲を聴いて彼らにハマりましょう💕

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました