家の中に入ってくるあの臭い害虫でお悩みの方!〜速攻で刺激しないでカメムシを駆除できる殺虫スプレーご紹介〜

こんにちは。アラフィフブロガーのエストです。

今回は匂いを出して攻撃してくる、あの虫、かなり迷惑する害虫、カメムシ。

そんな害虫であるカメムシを瞬殺状態で駆除してくれる商品、『カメムシコロリ』をご紹介しますね。

カメムシって、いつの間にか家の中に入ってきて家の中を飛び回っている、さらに駆除に失敗するとなかなかとれない匂いを出します。

本当に厄介な虫ですよね。

隣の奥さん

カメムシって地方によって呼び名が違うんでしょ?

ヘクサムシとか、ヘッピリムシとか。

カメムシの出すあの匂い、あまりにも強烈すぎて

自分も死んじゃうみたいね。

外に干してある洗濯物とかにもひっついていることがあるのですが、これはカメムシが白いものを好む性質があるそうです。

匂いを出されたら洗濯をもう一回しなきゃいけない。

なかなかとれない。

本当に不快ですよね。

神出鬼没なカメムシ。

うちの家族はそんなカメムシが大嫌いです。

そんなカメムシと戦うこと数年。

たくさんのカメムシ駆除にスプレーを使用してきた私がオススメするカメムシコロリ。

商品はこちらになります。

Amazon | カメムシコロリ [300mL] | 虫コロリアース | ドラッグストア
カメムシコロリ がドラッグストアストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

皆さんのカメムシに対するストレスを軽減できます!

隣の奥さん

殺虫剤っていろいろあるじゃない?

結局どれがいいかわかんないわよね。

いろいろな殺虫剤スプレーが販売されていますが、スプレーにも

①スプレーしてもなかなか退治できないもの

②匂いがきついもの

④洗濯物にかけることができないもの   

があります。

だからといって剥がそうとしたり、叩いてやっつけようとするとあの強烈な匂いを出してくる。

本当に困っていました。

隣のおばあさん

カメムシは

なんでもストレスを感じると

あの強烈な匂いを出すそうじゃ。

刺激するとダメなんじゃのう。

迂闊に近寄れんし触れんのお。

そして辿り着きました!

ほぼ速攻でカメムシを駆除できる殺虫スプレーを。

いやはや、あまりにもいい所品なのでつい飾り枠をつけてしまいました。

商品名は『カメムシコロリ』アース製薬株式会社さんから出ています。

この商品、スプレーにノズルがついていて、高いところにも広がりが少なくカメムシを狙い撃ちできます。

この商品名の通り、コロリ とカメムシをやっつけることができるんですよ。

ほぼ瞬殺!

つまり、カメムシをほとんど刺激しないから、あの強烈な匂いを発する前に駆除できちゃうってことです。

コロリとした後は触らないようにガムテープやティッシュに包んでポイ!します。

ころっとなった後、触る等の刺激を加えると、あの臭い匂いを発することがあるからです。

コロリとしても匂いを発することがあるなんて。

大迷惑な虫ですよね(泣)

スプレーしたところはびしょびしょになることは少なく、早くに乾燥します。

本当にすごい!

特記すべきことはこのカメムシコロリは洗濯物や布団についたカメムシにも使えること!

スプレーで濡れてもすぐ乾いちゃうんですよ。

本当に助かりますよね。

暖かくなってきて、洗濯物を外に干すシーズンになってきました。

カメムシも活動をし始めることでしょうね。

家の中でも外でも大活躍するこのカメムシコロリ。

ぜひ、カメムシに悩んでいるかた、試してみてください!

Amazon | カメムシコロリ [300mL] | 虫コロリアース | ドラッグストア
カメムシコロリ がドラッグストアストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました